

おわた\(^o^)/


ついについに部活引退しますた

中学生からバスケ始めて9年間もやってきたことになります

中学3年間はテキトーに

高校3年間はかなりハードに

大学3年間はストレスを積み重ねながら

やってまいりました。

そしてひとつわかった事がある

それは

バスケがそこそこ出来るだけでかなりモテる

ということ。

スラダンの湘北高校だと

ゴリ<桜木<ミッチー<宮城<流川 の順でモテます

顔でもなくうまさでもなくプレースタイルの話です

ミッチーと宮城は逆になるかもしれないけど

ドライブプレイヤーのほうがかっこよく映るはず

でも、チームに一番必要なのはミッチーだと思います。

だってバスケで一番点をとれる武器をもっているのですから

まぁ極論は流川みたいに一人で点ぶち取れるやつが一番モテるんですけどね

ちなみに僕は宮城タイプでした、流川にはなれなかった。

今からバスケ始める人は是非参考にしてくださいw



まぁ僕はまじめに部活やりすぎて彼女とか作る暇がなかった高校時代だったりして

いまだに童貞なんですけどねwww

はたち過ぎて童貞であることが逆に誇りに思えてきた今日この頃

知ってますか?30歳まで童貞だと妖精になれるんですよ

妖精になったらまずティンカーベルと仲良くなろうと思います。

とまぁこれで自由な時間も増えるので

いい加減童貞卒業に向けて行動しないとな、て感じですね

結婚するまでは遊んどけってよく聞きますしね

では

首の痕が消えません

まだ夏休みなうです

でもcsもcsoもなーんもやってないです

別に忙しいわけじゃないです

ただ大会期間なので土日はすぐ寝ます、水木金はバイトなので前日はすぐ寝ます

でも暇な時間はいっぱいあります

今まで暇なときはcsやったりゲームしたりしてました

でも最近はやっててもおもしろくないっていうか

満たされないです

常に他の事考えてます

部活のバスケも同じです

今まで人生のほとんどをバスケに捧げて来たような男です

でも、最近はそれさえ手につきません

病です

何もしてないといろいろ考えてしまうのでいつもすぐ寝ます

つまり毎日たくさん寝てます

おかげで体は健康です

そろそろ部活も引退です

引退したらcsとかまじめにやろうとか思ってたけど

たぶんしません

ぼくはりあじゅうになります

ロックンロールは鳴り止まないっが俺の頭で鳴り止まないどうしたらいい

死んだ


先週の土曜から3日間部活の合宿に行ってまいりました
2日目の夜に喉が痛くなり
最終日は気合で乗り切り
帰ってきた今はくしゃみも出るわ鼻もつまるわでちょっと辛い状況です
明日からまた5連勤なので早く治さないと…。

ちなみに部活は来月くらいに引退です
大会勝ち進むかでちょっと伸びたりもしますが
引退したら新しいパソコン組もうかな
それとも、就活終わってからがいいのかな



lange of language

おひさしぶり!基地外の諸君


では、あでぃおす。
同じ道を歩む人間が一人でも少なくなることを願います
まぁこの年になって後悔してばっかりだからね
松岡修造みたいだね
なんでこんなおれ熱いんだろう
絶対に後悔するから!
ただなんとなく生活してなんとなく進学してだと
ビジョンがしっかりしてれば後々どうにかなる事もある
だけどビジョンだけは持ってほしい
勉強しろとは言わない、おれもしなかったから
少しでもいいから将来のこと考えてほしい
だからもしこれを見た基地外中高生がいたら
今さらだが高校時代勉強しなかったことを後悔するよね
そんなやつ欲しがる企業があるわけないじゃないですか
資格もない言葉もjapaneseのみの3流大学生
こんなご時世ですし
だってもう半年後には就活ですよ
ネトゲなんかやってる場合じゃないってのはあるし
でも正直なところ最近将来が不安でしょうがない
これからはCFについての更新になるかもね
こんな身近にいたことに感動してしまいました
今まであまり周りにFPSやってる人いなかったので
大学のゼミの友達がやってるからです
あ、なんで始めたかって?
なんかSAと似てますね
とりあえずやってます
はまるかどうかわかりませんが
始めました
あ、CF

Banfrren


明日はとある大会に参加してまいります
勝つとまた忙しくなるので
落ち着いたらブログ更新いたします。

では
プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる