

僕のBOTは反抗期

csのほうでBOT撃ちするために

ZBOTを入れてみたわけなのですが

自分がTR BOTがCT

CTにBOT追加

GO!GO!GO!

あれ?敵いない、どこどこ?

なんか足音いっぱいするー!

CTベースにいたー!

って、全員CTベースで飛び跳ねてるだけなんですよ・・・

こちらに気づくと撃ってきます

が、その場から動きません

んーなんだこれ

ZBOT導入のやつ見てしっかりやったはずなんだけどなぁ・・・

なにを間違えたらこんな風になるのやら

csは設定がややこしいですめんどくさいです

wiki見てもいまいちわからんのです

こまったのです

csは設定出来てないし、csoはやっててもイライラするし、ドラゴンネストは疲れるし

つーわけでポケモンやってます

たのしいです

電車乗ってるとすれ違い通信の数がはんぱない事になっておもしろいです

でもなんかモンスターのネタ切れ感は否めないです

てかあの伝説の白と黒のやつ

あれって爆弾がモチーフですよね?尻尾が・・・

ってことはやっぱりレジ系の爆弾とかの話も本当なのかねぇ

ゲームフリークおそるべし!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

config弄るか
bot.cfgあるならそれ弄るといいかも

No title

コメントありがとうございます

ためしにいじってみます;
プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる