スポンサーサイト


ひさびさに

twitterでkotoが書いてたので
昔のクランHPを改めて見てみた

cso始めて1年とかそこらの頃に入ってたクランかな
まだこの頃は最初のアカウント
oTSUBAKIoを使ってたみたい
oでかこってて散々バカにされたのはいい思い出

で、野鯖で暴言だのなんだの吐きまくって2chに晒されたっけな
このクラン解散した後に入った
まったりクランの時に
TBKiiにしたんだっけな

最初は健全なプレイヤーを目指して作ったアカウントが
最終的には自分が使っているアカウントの中で一番(悪い意味で)有名になってしまいましたがね

戦績とか見てると今はもういない人ばっかりだね
Juliaeって焼畑のクラマスだっけか?
ちょっと前に焼畑入ったけど
最近は活動してるのかな?

ふぇら痴王とかいう糞ガキが絡んできたのもこの頃か
確か次に入ったまったりクランで同じになったけど
かまってちゃんのガキ臭ぷんぷんで普通に嫌いだったよね
どっかの誰かさんは彼のうざさに耐えきれずクランやめたくらいだもんなw

まぁでもこの頃は楽しくcsoやってたなぁという感じですかね。

さぁ就活がんばろーっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる