スポンサーサイト


おわた\(^o^)/


ついについに部活引退しますた

中学生からバスケ始めて9年間もやってきたことになります

中学3年間はテキトーに

高校3年間はかなりハードに

大学3年間はストレスを積み重ねながら

やってまいりました。

そしてひとつわかった事がある

それは

バスケがそこそこ出来るだけでかなりモテる

ということ。

スラダンの湘北高校だと

ゴリ<桜木<ミッチー<宮城<流川 の順でモテます

顔でもなくうまさでもなくプレースタイルの話です

ミッチーと宮城は逆になるかもしれないけど

ドライブプレイヤーのほうがかっこよく映るはず

でも、チームに一番必要なのはミッチーだと思います。

だってバスケで一番点をとれる武器をもっているのですから

まぁ極論は流川みたいに一人で点ぶち取れるやつが一番モテるんですけどね

ちなみに僕は宮城タイプでした、流川にはなれなかった。

今からバスケ始める人は是非参考にしてくださいw



まぁ僕はまじめに部活やりすぎて彼女とか作る暇がなかった高校時代だったりして

いまだに童貞なんですけどねwww

はたち過ぎて童貞であることが逆に誇りに思えてきた今日この頃

知ってますか?30歳まで童貞だと妖精になれるんですよ

妖精になったらまずティンカーベルと仲良くなろうと思います。

とまぁこれで自由な時間も増えるので

いい加減童貞卒業に向けて行動しないとな、て感じですね

結婚するまでは遊んどけってよく聞きますしね

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる