スポンサーサイト


おーまいがー

やっちまいました


車を電柱にこすりましたよこんにちは



まだ大学は夏休み中で部活行くのに学校まで車で通ってるんですが

行く途中にちょっとした買い物のために見知らぬ道へ突き進んだのです

するとチャリに乗ったおじちゃんがこちらに手を振ってくるではないですか

なんぞ?って思って窓開けたら

「ここ一方通行だよ」

はい、逆走してました

とりあえず急いで車体を反対向きにしようと頑張ったのですが

急ぎすぎて道の端にあった電柱にガリっとやっちゃいました

あと一回バックしてから行けば大丈夫だったのに・・・って感じです

修理費で貯金飛びそうです

とりあえずバイト始めないとって感じです

けっこう凹んでる感じです





ここからcsoのお話

アプデ来ましたね
暗号箱2倍キャンペーンktkr
金AK限欲しいのだ

以上


ここからドラネスのお話

ネル鯖 ソードマスター レベル19
バル鯖 アーチャー   レベル8

レベルキャップ解放てなんですか

ぼくには関係ないお話だったみたいです

てかこのブログ

ドラネスのブログにしちゃおうかってくらい

はまってしまいました

とりまランキング的なのに登録しておこうかしらって感じです

終わり


p.s サイゼのぺペロンチーノ ダブルサイズ食ったら屁がすごく臭いのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる