スポンサーサイト


夏到来って事でですね


夏厨もとい1年中厨全開のTBKさんがcso復帰しちゃいますよ

というのもcsoがなんかPODとかオフライン大会とかあったみたいで

楽しそうだったのでつい戻ってきてしまいました

で、野鯖やってて思ったんですが

KD60台のやつってなんなの?全然うまくないんですけどみたいな感じなんですけど的な何か。

もう当分やってなかったので誰が上手いとかわからんですばい

なのでKDで判断してるんですが

まったくあてにならない

なので気にしないことにした

そして2chのcsoの強い人語ろうぜ的なスレ見て

どのクランが強くて誰が強いか見てたら

なんか在日中華の名前ばかりでした

mXnとPSRの混合?最強じゃんww

臭い臭いと言われ続けてきたクランが混合とかもう怖くて

しょんべんちびりました

ちなみに僕はkajunpy推しです

あの面がつぼにはまりすぎてて

あの顔でパソコンの前にへばりついてるとか

想像しただけで笑いすぎておなか壊して脱糞ものですよね

僕は同じ基地外としてそんな彼を応援しています

さぁ夏厨全開でcso楽しもうか

2年ぶりくらいにニコ動に動画をうpしました

ぼちぼちの再生数にご機嫌なTBKくんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる