スポンサーサイト


楽天初優勝への軌跡part3


主砲不在のまま迎えた4年目でしたが
最終的には
マー君が最多勝、沢村賞、ベストナインなどに
美馬君は最多セーブ
聖沢はベストナイン
鉄平はゴールデングラブ賞

と、なかなかの活躍を見せてくれました

そしてこちらをご覧ください↓

rakuten1

最終試合の結果です

そうです見事優勝を飾りました!
ちなみにこれは斎藤とマー君の投げ合いだったので思わず撮ってしまいました
甲子園では負けましたがプロでは負けないのです!

ちなみに斎藤は入団2年目で新人王とってました

とまぁ見事リーグ優勝果たしたわけですが
クライマックスシリーズでオリックスに惨敗し
日本シリーズ進出はなりませんでした

今シーズンも特に補強はなく
阪神の能見をトレードで獲得したのですが
放出選手の内海が阪神に行ってからだいぶ活躍されてました…。

それでも能見も二桁勝利
他にも永井、片山が二桁勝利

投手陣はだいぶがんばりました

打撃陣も上位は打てるのですが下位がひどい
8番9番が1割台とかなり足を引っ張られておりました

次なる目標は日本一ですね
下位打線にテコ入れが必要なご様子

では続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる