スポンサーサイト


Summer vacationも残りOne week

おれの夏休みがおわっちゃうよぉぉぉ!

ってことで来週から大会と授業が始まります

すごい楽しみです

ポケモンの新作w

夏休みの8割はひきこもってました

おかげでcsoIN率が素晴らしいことになってたわけですが

ちなみに今は海のyeah(スペル違うかもってかタイトルのスペルも違うかもしれないが気にしないでおこう)

ってクランに誘われたので入れさせていただきました

まったりクランなのかな・・・?よくわからないですが

と、csoはそんな感じです


てか


ドラゴニカおもしれぇぇぇぇ

ウォーリアーです!今やっと14レベルまで来ました!まだまだひよっこです!

でも低すぺだから敵がたくさん湧いてスキル使いまくってるとカクつく;

オンラインゲームは快適にプレイしたいものですね!

つーわけでゲーミングPC欲しいわけです

でも全然知識がないのでこれ見てお勉強しました

てかこれくらい常識なのかね

自分はグラボ?ビデオカード?は?なにそれ?って人なので これ見てようやく理解できました

いいの積むとなるとやっぱり高くなっちゃいますよねぇ

自分で集めて組んじゃえばわりかし安く済むのでしょうが

プラモデルさえきれいに組み立てられない自分には絶対に無理な気がします><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局ドラゴニカやってんのかよw

No title

cso飽きた

てかドラゴニカじゃなくてドラゴンネストだ

アイテムと金くれw

鯖どっち?
俺バルナック
鯖ちがうならバルナック移住してこいよw俺もまた今日からはじめるわー

No title

鯖はネルウィン?かな
移住とかどうやんの?

鯖違うのかよ!
新しくキャラ作り直すしかないよー
俺もまだLV17

No title

今レベル16かなー
ここまで来て作り直すとか無理だわw

No title

バルナックこいよーーー
一緒にやったほうが面白いだろ!
プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる