スポンサーサイト


基地外大学生はこわいんだお

いえーい
今日は野鯖で遊んだお

そしてすげー強い人見つけたお

この子だお
kitigai1

さすが名前にデストロイヤーと入れるだけのことはある破壊力抜群のプレイで
まさに度肝を抜かれるとはこういうことなのかと実感しました

今まで、GeTRiGhTとかMarkeloffのpovを好き好んで見てきた僕ですが
彼らに匹敵する立ち回り、AIM、AWPの力を持っていました
これからは
Destr0yer橋本さんのdemoを中心に見ていこうと決意しました

そしてなによりノルウェイの森というクラン名がまた何とも言えないですよね
付き合ったばかりの彼女と見に行って気まずくなっちゃってうっひゃっひゃー
いやぼくは違いますよ
 
だって童貞だもの みつを

とりあえずこの人はまじでやばい
これから注目のプレイヤー
まだ年齢も13歳と将来に期待が持てますね
僕ももっと若くしてFPSと出会いたかった・・・そんな春
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どや。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる