

蝶☆スランプ

えーまずクラン解散いたしやしたw

まぁもともとクランでの活動なんてしてないに等しかったので
普段ととくに変わりませんが
自分の名前の横にクランマークがないのはなんか物足りなさを感じますね


 
とまぁそんなこんなで最近もいつもどうり野鯖でぎゃーすか騒いでるわけですが

AIM終わってる


というより最近調子よかったのが元通りになったんですね
そう、あれは実力ではなかったのだ!

そのことがだいぶフラストレイションを加速させております

戻ってきてくれおれのAIM!もう一人になんてしないから!寂しい思いなんてさせないからぁぁぁ!


とまぁストレスも溜まるのでろくにcsoやってないです


ぶっちゃけプチ引退てきな感じですね

来週から学校と部活の大会始まるので。。。


大会終わっても戻ってくるかどうかもわかりません


そのまま1.6行く可能性が高いです

そんときはそんときだな


ぱんなこった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる