スポンサーサイト


オーバーキル・死体スプレーについて自分なりの考えとか色々書きなぐっ(ry

前回の記事のコメントにもありますが
csoでオーバーキル、死体スプレー等やると文句を言ってこられる方がいます

ちなみに今に始まったことではないです
cso歴はもう2年たったでしょうか、いつ始めたか覚えてないですが
もちろん始めたころはこのようなことはしておりませんでした
なによりカジュアルTDMで楽しく遊んでいただけですから

それから少し経って、モ○ゲーのcsoのサークルで18歳以上募集のクランを見つけました
そして面接的なのうけて加入させていただくことに
実はそれがkotoとの運命的な出会いで、モ○ゲーという赤い糸によって導かれた僕たちの・・・はい、なんでもないです

そしてそのクランには、当時カジュ民だった僕の実力とは天と地ほどの差がある方でおられました
たぶん1.6ちょびっとかじった今の僕でもフルボッコされると思います
そしてその方もオーバーキルをする側の人間でした
そしてその人は私にセンセーショナルな言葉を残しました
それが・・・

「オーバーキルは勝者の特権だろwwww」

糞雑魚厨ニ病の僕にはこの発言がとてつもなくかっこよく聞こえました
そうしてこれがそのまま私のオーバーキルに対する持論となったわけです

そしてオーバーキルやめたほうがいい、するなって言ってこられる方
根本的な価値観、考え方が違うのでたぶん私は言われてもやめないと思います
ただ一つやめさせるとしたら私をフルボッコにしてあげてください
現にcsのほうでは私はされる側にいるのですから

つーわけなんです

もとが基地外なのでどうしようもないんですね
ただそれも個性かなって開き直ってます

あとcsoには遮断リスト(だっけ?)ってのがあるじゃないですか
あれ使えばいいと思いますよ

この記事読んで私とプレイしたくないって思った人は
TBKii これを遮断リストに追加してください

あとなんでオーバーキルじゃなくて死体スプレーするのかってのは
ただ単に弾がもったいないからです
もともと60発しか買わないってのもあるし
リコイルコントロールがド下手で、標的に集弾させるのが苦手なんです
だから普通の人よりいっぱいう弾使っちゃうんです
それが理由だと思います

以上

あと何か文句あればIRCに来てくれると助かります
#TBKii キーワードTBK
よろしこ

読み返してみて

1人称が僕になったり私になったり
3人称がその方になったりその人になったり
ほんとうに文才がなくて死ねる

小学生の時から作文とか書くの苦手で
高校のときとか論文とかわけわかめでほとんど提出した事なかったですわ
読む力はそれなりにあった・・・つもりなのでなんとかごまかしながらやってきましたが
これから就活とかで「書く」ことのほうが多くなってくるでしょう

試練でしかない;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
もしオーバーキルされたら、やり返してやりますよ!!
それ程の実力は無いんですけどね。

No title

>>karadoraさん
はじめましてー
その意気だと思います
やり返すためにうまくなればいいんですから

No title

したいうちしてやるもんね。

僕は、「ついW:ETの癖で;;」って懲りずに死体撃ちしてます。

No title

>>田中スヌーピーさん
心して待ってますw

>>endeさん
W.ETやったことないのでわからんどす;
癖はわかりますw意図しない時でもたまにやってしまうときありますよね><
プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる