スポンサーサイト


ぬぬぬんぬん


昨日は昼間からkotoとよんたこすとかいう引きこもりと
cso、ドラネス、トイウォーズやってましたー

csoはあれですね特に書くことないですw

ドラネスは…特に書くことないですね
あ、32レベになりました
カンストまであと少しです

トイウォーズは・・・まぁ遊び程度ならやるかもね
ガトリング?だっけ、あれがTUEEEですね
んま、はまり要素は自分には感じられませんでした

そして、見た方もいるかもしれませんが
昨日の昼間から夜7時くらいにかけて
csoで升使ってニコ生配信しておられる方がいました
別ゲーやってたので最初のほうはまったく見てなかったのですが
夕方ごろからやることなくなり3人で見ることに

んで、聴いてると言い分が
「自分が升を広めることでネクソンに対策させて最終的に升が減る!」
だとか
いわゆる必要悪ってやつですね
かっこいいですね!

んで、アンチコメしまくってたら凸して来いとか騒ぎ始めまして・・・
まぁ僕チキンなんで最初はしないでしょwとか言って逃げてたんですが
他の人が凸してるの見てて、だんだん凸したくなってきましてw
案の定凸しました
知らない人のニコ生に凸とか初めてですわ緊張しますわ
ただでさえ人見知りなのに><

まぁ内容は秘密です
kotoがその配信Bandicamで録画してて送ってもらったので
もしかしたらうpするかも
でも、途中で終わっちゃってるので最後のちょっとまずい発言とか入ってないです;
入ってたら迷わずうpなのにwww

まぁあれだ真性基地外ほど怖いものはない
基地外で有名な僕でも彼にはちょっと驚きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野鯖で死体スプレーをされていましたがやめたほうがいいですよ。
プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる