スポンサーサイト


ぽぽぽおぽ

いろいろと近況報告

まずドラネスは
ネル鯖 ソードマスターLv.24(放置)
バル鯖 アクロバットLv.24
パラディンLv.24

とゆーわけでついに全員セントヘイブンまで行けるレベルに達しました
アクロバットだけセントヘイブン行ってますが
他の2体はクエ消化してます
変なとこにこだわりがあってサブクエも全部終わらせてからじゃないと気持ち悪くて
次の街へ行きたくないんですよ
わかる人にはわかると思いますこの感じ

とまぁドラネスはこんな感じです
CSでクラン戦出来ないときはもっぱらドラネスしかやってません
でも、やっぱりクラン戦が一番したいです
昨日のクラン戦はなかなか楽しかったですねー
特にちよすけさんのいるALIVEってとことのクラン戦は燃えましたね、負けちゃいましたけど
ああいう試合がいつも出来たら楽しいんだけどなぁ・・・。

とまぁcsoもたまにやってるそんな感じです

んで3月はですね
バイトがすごいです
休みが5日しかないですw

んで明日は朝から練習試合
夕方からバイトです
明後日は飲み会
やの明後日も飲み会

ちなみに2回目の飲み会の次の日から3日連続で早朝コンビニバイトです
もう死ねます
まぁ4月になったらお金いっぱおっぱいですね
まぁ貯金ですよね
でも、ハイスペPC欲しいよね
PS3のゲーム欲しいのいっぱいあるんだよね
がまんがまんがまんがまん汁!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる