スポンサーサイト


えーはいブログのネタ出来ました

今回は完璧にcs関係ない記事になりやす

今日、というよりもう昨日ですね
新しく決まったバイト行ってまいりました
4か月ぶりくらいのお仕事です!んまぁちょいちょい派遣やったりしてたんですが・・・。

んで19時にお店へ!
エプロンもらって作業開始!
まずは1時間、本棚やDVDのほこり取りときれいに陳列し直す作業!

  もうね1時間ずっと目の前におぱーいがあるわけですよ  

その後レジやって中古DVDの包装!

んで22時になりました!

店長「休憩時間どうする?」
ぼく「えーっと今日は何時までなんでしょう?仕事・・・」
店長「2時までですよ?」
ぼく「え・・・」
店長「あれ、言ってなかったっけ?最初面接のとき言ったと思うんだけどなぁ」
ぼく「求人情報誌・・・1日4時間からって・・・」
店長「あー・・・・ちょっと事務所行こうか・・・」

事務所にて

店長「2時まではどうやっても無理な感じ?」
ぼく「csoやる時間なくなるから無理!」
店長「あーーーまじかぁぁ・・・」
ぼく「・・・はい・・・スイマセン・・・」
店長「じゃあこの件はなかった事でぇ・・・ほんとごめんねぇ」
ぼく「いや、ほんとこちらこそ最初に言わないでごめんなさい」
店長「じゃあ今日はお引き取りください;」

ぼく「あの・・・今日の働いた分は?w


自給750円で3時間働いたのですが店長動揺してたのか4時間働いたと勘違いしたみたいで
おぱーいに囲まれながらの3時間で3000円ゲットしてまいりました


この3000円でマウス買うのだ!



p.s ポケモン新作予約したのだ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だれかと相互リンクしないと俺しか読まないだろwwww

No title

だってめんどくさいw
negitakuとcsランキングからちょいちょい来てるみたいよ
プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる