

バレンタインでチョコもらったやつって爆発するんでしょう?

どうもどうもどうもおひさしぶりでやんす
テストやらテストやらテストやら記事更新すっかり忘れ
そのまま春休み突入しちゃってたでがんす

最近のTBKさんは深夜のcsoに出没中らしいです
JBS熱はどうやら冷めたらしく、最近は行く気がまったく起きないです

で、negitaku見てたらCVCというcsoの大会があるらしく
しかももう第2回目らしく
そういえば以前、佐竹さんが開催してた大会にも出たことないんですよね
そろそろcsoの大会とか出てみたいんですよねー
って言っても自分不定期にしかも深夜しかIN出来ないんで
そういうの出れる環境ではないんですよね><

一度でいいから出てみたいつばきが大会出てるとこ
うたまるです・・・。


なんもまったくおもしろくないんだがどうしようか

とりあえず暇なので相互リンク増やそうって事でいろいろと回ってみようと思います
いつでも募集中なので気軽にコメ残してくれると悦びます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる