

最強

家に帰ると段ボール箱が届いてました
さっそく開けてみると
先日Amazonで購入したIE3.0,SteelseriesQcK,PHIRIPSのイヤホンが!
2011011820400000.jpg

IE3.0とQcKをさっそくおこたのノートパソコンにセッティングし使ってみました
ちなみにIE3.0を買う前はノートパソコンに付属されてた小さめのマウス使ってました
↓IE3.0と比べるとだいぶ小さい
2011011823070000.jpg

ですので小さいマウスに手が慣れてるのでIE3.0はどうかなーなんて思ってたんですが
大きすぎず小さすぎずでかなりジャストフィットしてます!
ためしにBOT撃ちしてみたところ
自分の反応に対して正確に反応してくれます
今までの小さいマウスだと反応してAIMするまでにかなり時間がかかってましたが
これに替えたらAIMの早さがすごいです
特にAWP使った時はそれがすごい実感できました
AutoAimついてるんじゃね?ってくらい当ってやってて楽しいです
マウスパッドは特にいいのかわるいのかわからないです
Amazonのレビューにはゴム臭いとかなんだとかありましたが
自分はたいして気にならないです(もともと匂いに敏感でない体質のためもあるが)
まぁおっきくて使いやすいです

PHIRIPSのイヤホンは今まで使ってたのがipodに付属されてた白いイヤホンで
イヤホンと耳の内部との接触面にあるゴムがはがれてしまい
通学中など移動しながら聞いてると耳から若干外れやすくなったため
安くて質がいいのって事でレビューとか見ながら
PHILIPS SHE9700-Aを購入しました
ipod付属のイヤホンと音を聴き比べてみましたが
あんまり差はないです、ただipod付属のほうが若干音がいいかなって感じです
ためしにパソコンにつけてCSやってみましたがこれまたipod付属の音のほうがいいかなーって感じだったので
今までipodで使ってたイヤホンをCS用に
新しく買ったイヤホンをipod用にしました

とりあえずいい買い物ができたと思います
後はヘッドセット、PC本体を買えばデバイス関係は完璧かな
まぁいつ買えるかわからないんだけどね
とりあえず仕事頑張らないとって感じです
ではノシ

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0  B75-00123マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123
(2007/01/26)
マイクロソフト

商品詳細を見る


【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A
(2009/03/17)
Philips

商品詳細を見る
SteelSeries QcK 63004SteelSeries QcK 63004
()
Array

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる