スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


みなさま!新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞこの基地外をよろしくお願いします<(_ _)>
大晦日は祖母の家(同じ市内なので近いんですが)で餅つきとやらをして日帰りしてきました
餅つきは人生初かな?やったような記憶もあるけど曖昧すぎて微妙なんですが
この年になると杵でつくのも一苦労
クールポコみたいにはできませんw

そして夜はのんびりテレビ見て過ごしました
ガキ使は録画して後日見るのが僕の新年のたしなみでして
他におもしろいテレビもやってなかったんで
9時までは紅白見てました
で、見てて思ったのは水樹奈々>大島優子
なんか一緒に共演してたけど自分の目にはそう映りましたねw
なんであれが1位なんだよっていうね
あっちゃんのほうがまだかわいいと思うよ、うん

んで9時からはDynamite!!見ました~
小学生の時から格闘技は大好きで
ちょうどアンディフグの全盛期の頃から見てますかね

そんな僕ですが今回の大晦日のDynamite!!を見てて一番興奮したのは
もちろん
長島☆自演乙☆雄一郎
でしょう
1R目の青木の戦い方見てかなり激怒したし
しょうじき総合のルールでやったらストライカーの長嶋がグラップラーの青木に勝てるわけもなく
負けたかな・・・。
なんて思ってた矢先の2R開始直後のカウンターの膝ですよ
ダウン後の鉄槌もかなりスカッとしましたね
失神したままうんこ漏らして病院送りだそうです
とある掲示板では
青木☆脱糞乙☆信也 青木失神や などの異名がwwwwww
ほんとーにおつかれさまでしたって感じです
長嶋ほんとうによくやったb
オタクで強い男ってのはほんとうにかっこいいと思います
憧れますね

あと、所の試合はおもしろかった、対戦相手(名前忘れた)の根性がやべぇですた
技術もなんもなかったけど、あのがむしゃらさが見てて面白かった

あとの試合は微妙
毎年思うけどDynamite!!は微妙
メインの試合以外微妙
なによりDREAMがあんま好きくないっていうwww
K-1こそ最高!でも魔裟斗は嫌いw

そして年越しはお風呂に入りながら迎えたみたいです

と、大晦日はPC起動せず過ごさせていただきました
冬休み入ってほぼ毎日ネットしてたんで
たまにはのんびりああいう生活もいいですね


おまけ↓
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


「脱」

いろいろと今までの自分から変わってみないとね!
就活も始まるし
今のままじゃどこの企業も欲しがってはくれないでしょう
なにか魅力のある人材にならネバダ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる