

OMISOKA IVU


最近のCSはJBSさんで遊んでいることが多いです

始めたばっかのときは数キルとるのがやっとで
まじこいつら全員升だろ!とか思ってたりもしたw

最近はBOT打ちをやってから行ってます

ちなみにMAPはrappyさんのとこからダウンロードさせていただいたやつを使ってます

aim_map_usp
ak-47_map
で100体づつくらい

akのほうは100体終わってからJBSへAutoリトライしてるので
まぁその間に200体くらいになりますけど

これでも少ないほうかな;
普通の人はどれくらいやってるんだろう

BOTは小森の純ちゃんさんのブログから落とさせていただいたものを使っています
基本aim5のみ

BOT打ちしてから行くようにしたらだいぶ成績はよくなりました
でもまだAIMがよくなっただけで

立ち回りとか出方に問題がありすぎで
いまだに有利ポジションも覚えてないし
実は右壁左壁のやつも理解できてないんだよね

↑csoも1年以上やってたのに未だ知らないってそうとうだよね
がんばってDEMOなりいろんなブログ見て解決していこうと思いまふ


以上が今年のcs最後の記事になるかなー

csoはミッションがおもしろいんで
サッカーやったりTDM行ったりしてます
でもcsoになるとAKのタップ撃ちがまったく当らないですね

csだとタタン タン タン タン これで遠距離撃ってて当るんですが
(↑撃ち方これが正解なのかは知らないです、ただやってるうちに当てやすかったので使ってます)
この撃ち方をcsoでやるとすごい上のほう行っちゃってダメです;

どっちもを両立してやるのってすごいむづかしいです><

とまぁこんなもんですかね


後はこの記事書きながら聞いてた生主さんのコミュ宣伝して終わりにしたいと思います

めっちゃ声かわいいです萌えです萌えw
ほんと今年の疲れが癒されますた

あでぃおす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる