スポンサーサイト


クリスマスイブイブ

なんと!

ついに!

僕にも!

バイトが決まりました!

いえーい!

セルフのガソリンスタンドです!

めちゃめちゃ規模のでかいGSです!

面接のとき見た感じではひっきりなしに客来てました><

忙しいのきらーい

でも、がんばるよ

デスクトップPC買うんだもん

というのも

この前人生初のネカフェ行ったんだ

CSO入ってたからやってみたんだけど

ディスプレイがでかいと

すごい敵がよく見えるんですね

遠距離がすごいAIMしやすかった気がします

んまぁなんか設定糞だったのかなんなのか知らないけど

やたらカクカクして、成績は自宅のノートでやってるときよりひどかったけどw

そんなこんなでデスクトップ欲しくなりました

そしてTiYoSuKeさんが紹介してたacerの液晶ディスプレイにしたいです

あとヘッドセット(あの緑のかっちょいいやつ)とマウス、マウスパッドなどの

デバイス類もFPS仕様にしたいです

はっきり言って

自分のパソコン、周辺機器はぜんぶFPS向きではないです

よくこんなんで我慢して今までやってたなと褒めくれてもいいくらいですw

ではではノシ

今年のクリスマスは神奈川の二俣川へ行きます!

クリスマスに用事があるのは

初めてかもしれない;

中学生では毎年塾行ってたし

高校では毎年部活だったし

うふふふふ

詳しくは25日の後にでも書きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる