スポンサーサイト


取手無差別殺人未遂事件

だいぶニュースでもとりあげられたのでみなさんご存知かもしれませんが
取手駅で残念な事件が発生しましたね
取手駅は普段毎日のように電車で通っていますし
事件当日もいつもどうり電車で通り過ぎて行きました

最初マイミクのボイスで知った時はびっくりしました
と、同時にまたかよっていうのがありました

荒川沖駅でも同じような事件ありましたよね
あの時は死亡者まで出てしまいましたね
ちなみに被害者には自分の中学の先輩(まぁ喋ったことは多分ないですが)もいましたし
加害者の人は僕の高校の友達の同じ中学の知り合いのお兄ちゃんだそうで←わかりづらいっていう
しかも荒川沖駅は毎日僕が乗り降りする最寄駅です

こんな身近なとこでおかしな事件が起こると
なんだか怖くなってきます
いつ刺されてもおかしくない時代なんだな、と

なんか今回の加害者は人生オワタ的な感じで
やっちゃったそうですが
しょうじき人生オワタしたいなら他の人様に迷惑かけずに
オワタしてください

電車に飛び降りてオワタするやつとかもまじ勘弁
あれって乗客と遺族にどんだけ迷惑かけてるかわかってんのかね?

とまぁ話がそれましたが…。


ちなみに

ニュースで
取手、女子高生切りつけられる
取手、女子高生の悲鳴
とかやたら女子高生って言葉が使われてて

みんな女子高生っていったらこんなの想像するじゃないですか
jk
のぞみハァハァ

…実際被害にあった江戸川学園取手高校の生徒って
スカートはひざ下、髪はぐしゃぐしゃ、化粧なんてもってのほか
ってな感じなわけだ
ふつうの高校生って大人と子供の間でびみょーな感じじゃないですか
外見も中身も
でもこの子たちは外見も中身も中学生って感じです
ただ頭はくそいいです偏差値70とかいう基地外レベルです

っていうプチ情報でした

なんと来週の火曜から冬休みです
ちょとcs cso復活です
んで、久々にやってみたけど
なんか初めてやるゲームって感じで
まさに地に足がついてないようなそんな感じでした><
寒さで手がかじかんでるからかブランクからなのか元からなのか
遠距離はまったく当る気配がないです

クロスヘアーよ動け!動くんだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる