スポンサーサイト


ぽんちたは

どうもこんばんはTBKiiです

先週の土曜日はうちの部活のOBOG会でしたー
大学のOBOG会はいろーんな代の方々が集まられるので
まぁ知らない人だらけなわけですよ
知らない人とバスケするのはあまり好きではないのでほとんど見学してましたw

んで、その後の飲み会で本領発揮と言わんばかりに
飲みました
というか飲んだらしいです
すごいペースで飲んじゃってたらしいです

はい、わたしまったく記憶にないんですよ
飲み会の終盤(たぶん)に桶みたいなの持って倒れてるのしか記憶にないのです

聞いたところによると
始まって1時間くらいでトイレに駆け込み
んで戻ってきた後はずっとはしっこで寝てたらしいです
が、またその後姿を消したらしく←たぶんトイレに行ったんだと思います
見つかった時にはバケツいっぱいになるまでゲ○吐いてたみたいですw
その後部屋に戻ることはもちろん出来ず
トイレの外の通路みたいなとこで
桶持って倒れてたみたいです←ここからやっと記憶あります
まぁ2時間ほど記憶は飛んでますね

先輩によると同じ事を何回も繰り返し言ってたらしいです
ほんと恥ずかしいかぎりです

お酒はほどほどにね!

そして2日後・・・


20歳になりました!
二日酔い、というか三日酔いの中
20回目の誕生日を迎えました

ついに20年間もの間、童○を守り抜く事に成功いたしました
これも周りの皆様のご協力あっての結果です
ほんとうにご愁傷様ですとしか言いようがないですwww
今年こそ卒業してやるんだからねっ!覚えてなさーい!!


そして話は変わりますがMHP3rd入手いたしやした
まだどんなやってないのでまだハンターランクは2です
これからこのブログは確実にモンハンブログになるのは目に見えてますね

興味ある方はこれからも見るよろし

ちなみにCSはプチ引退します

モンハン飽きしだい帰還します


ではアディオス!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる