スポンサーサイト


遊戯王online

始めましたー!
shiroronとかいう人にカードレンタルさせてもらい
なかなか使えるデッキにしてもらいました!

んで今日、試しにオンライン対戦してみました
今まではCPUとしかやってなかったので
初めての体験です
1人目ギリシャ人
2人目アメリカ人
3人目スペイン人

やばいです!グローバルです!
なんちゃって英語でギリシャとスペインの方とチャットしながら対戦しました
前者が13歳で後者は17歳とか言ってました
どちらもリアルで遊戯王やってるみたいで
自分は小学生ごろにカード買うのはやめたので
8年ほど昔ですかね自分のまわりで流行ってたのは
海外では今流行ってるのかな?

ギリシャの子はそっこうボッコしたので会話あまり出来ませんでしたが
スペインの高校生はけっこう粘ってこられたのでその分会話出来ました!
もちろんスペインといえばサッカーなので
自分「スペインではサッカー有名ですよね!」
相手「サッカーはスペインになくてはならないものだよ!」
自分「日本でもスペインのサッカーは有名ですよ!」
相手「それはすごくいい事ですね!」
的な感じで

なんていうか
海外の方とも何不自由なく会話出来る自分の英語力に感動!!!
ちなみに高校生の時英語のテストは8割くらいは赤点ですた!www

文法なんてわからないぶぶんぶんぶーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる