スポンサーサイト


おひさしぶりっこ

どうもこんにちはTBKです

金、土、日と大学の文化祭

バスケ部は毎年恒例のたこ揚げを出店しました

いちお副代表なので朝早くから会議に出て開場と同時に客引きやらたこ焼き揚げたりと

がんばってまいりました

でもって3日間の売り上げは10数万だったかな

材料費とか引いてだいたい10万残ったそうだ

その10万を持って打ち上げへ行きました

日曜の夜から月曜の朝まで学校の近くの居酒屋で吞みでした

で、その後学校へ戻り後片付け

寝てないのでかなり疲労がやばかったです

昼ごろに終わり帰宅

風呂入ってそっこう寝ました13時から22時まで

で、起きて夜飯食って23時には寝ました

で、今朝起きて学校行って今に至るって感じですね

つまり何が言いたいかと言うと

すごい疲れた

それだけです

csとかいつやったか覚えてないくらいやってないです

感取り戻すのに時間かかりそうだ><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる