スポンサーサイト


腹立つノリ

どうもこんばんはTBKです

今、中国ではIEFやってますね
CSでは日本のVVが参戦してますね

んで、VV vs tylooの動画見ました
5分くらいで見るのやめました

日本と世界の差を実感しました

そしてあの実況にまじで腹が立った

おれ中国って国、それ自体が大嫌いな人間なんですよ
今、日本と中国の関係すごいじゃないですか
ああいうのが実況とか観戦者の態度に表れててなんか…うん

でも俺cs上手くないし上手くなれる環境もないし自分じゃ何も出来ないわけですよ
だからVVさんには頑張って欲しいのです
いや充分がんばってるのかな…よくわからないけど

やっぱスポンサー云々もあるんだろうけど
今の日本の景気と日本企業の特質からして
100%成功するってわかってるものにしか手を出さないだろうし
きびしいんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる