スポンサーサイト


デンチュラ厳選のお話

バチュルの孵化作業終わりましたー

採用個体は
S:31
A:24
B:24
C:31
D:18
S:31


どうせ個体値自体が糞耐久だし、そこまで耐久個体値粘らなくていいかって感じで妥協しました
     ↑種族値のmiss

あとは努力値を
特攻:252 素早さ:252 HP:6
に振って終わりです

技構成は
かみなり むしのさざめき
は確定
あとはてきとうに好みでやると思います

ちなみに孵化作業中



色違い生まれた\(^o^)/

BWでは初の色違いです!

ちなみにこいつです↓
2010102200410000.jpg
厳選中に生まれたのでABSがVです
まぁCがVじゃない時点で採用出来ません
色違いパーティーに組み込みたかった><

なんつーかあんま変わらないよね
ただ薄くなっただけだよね
進化後の画像は後々貼ろうと思います

まずは採用個体の努力値振り!

↓ここからはcsのお話
今日はお休みだったので昼2時に起き
JBSいってたら
僕の大嫌いな某中学生プレイヤー(昔少しの間csoで同じクランだった彼)がいまして
なんか味方にFB当てまくってたらしく
怒られてましたw
気まずかったのか、そのマップ終了とともに落ちてゆかれました。


いい気味だ←w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる