スポンサーサイト


ドレディア・デンチュラのお話

ドレディアの育成終了いたしました


S:6~7
A:26~27
B:22~23
C:31
D:31
S:28~29

HPが紙すぎますね
他はこれで満足です

ひかえめ
マイペース(混乱状態にならないため花びらの舞と相性がいいです)
努力値分配→特攻252 素早252 HP6
技構成→眠り粉 蝶の舞 花びらの舞 メガドレイン

眠り粉から蝶の舞積んで花びらの舞っていう
技のバリエーションが少ないため一つの型しか作れない残念な子だったり…。
でもかわいいから問題ない←


そして今はデンチュラの厳選中です
今まで厳選が激甘でしたので

デンチュラはしっかりやっていこうと思います

最速デンチュラ
性格:おくびょう
特性:複眼(命中率あっぷっぷー)
努力値は素早さと特攻重視

個体値はA以外のV狙い
妥協するとしたらSが20台後半ならいいかな

技構成は雷とかなんちゃらかんちゃら



おっぱっぴー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる