

ドレディア厳選?

むつかしいよー

メスしか生まれてこないし
性格固定させるために変わらずの石持たせるじゃないですか
それぞれのV持ちメタモンと交配させていかなきゃならんから
すごい時間かかる

6Vメタモンおーくれっ

って感じです

でも乱数調整とかには手出したくない
あれやったらゲームとしておもしろくなくなる気がする…うん


そして今この動画にはまってます
この人の実況好きですね



ランキング上位にはいってるので知ってる方も多いと思いますが
知らない人は見るよろし
出落ち感も若干ありますが、ゲームの内容としてもよく出来てると思いますー
てかやってみたいー

今週は部活やら仕事やらで体を酷使しすぎました

csもポケモンもろくにやってないー

今日は祭りの撤去作業行ってまいります
昨日の設営でだいぶ腕の筋肉痛がひどい事になってますが
ちゃっちゃと終わらせて早く帰ってきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる