スポンサーサイト


たまにはポケモン以外のお話でも

はいはい、どうもこんにちはTBKiiです

最近ポケモンによるアクセス数が半端ない事になっておりますが

今日はたまにはリアルの事でも書こうと思います



とりあえず関東大学バスケットボール2010リーグ戦が終わりました
まぁ自分はあんま出てないですw

んでリーグ内で2位だったわけで
ちなみにうちの大学は5部のある地区です
4部昇格をかけた入替戦へ出るには
1位もしくわ5部リーグ全地区の2位チームで得失点差が大きいチームが数チーム出場なわけなんですが
他地区の結果見る限り今年は厳しそうな感じみたいで
まぁ明日の他地区の試合結果待ちって感じなんですけど

入替戦出れなかったら先輩引退なわけですよ
ついに俺たちの時代ktkrなわけですよ
いままで練習とかてきとーで、それが嫌で俺らの代からちゃんとやろーぜ的な感じなわけで
もう俺ゲームとかしてる場合じゃねぇぇぇって感じなわけなんです!

しかもバイトも始めるし

今まで学校、部活、ネトゲで俺の生活は成り立っていたわけですが
学校、部活、バイトとなり、部活の比重が大きくなるわけだから
はたして俺の生活にネトゲが入り込む余地はあるのかどうか・・・。


とりあえずなんかもう最近いろいろドタバタしてて
のんびり出来るのは学校にいる時間だけで
そこでポケモンやってるから最近やたらその事についての記事が多くて
家帰ってきてパソコンの前に座ってる時間も普通にあるんだけど
なんも手につかないっていうか
いろいろ考えたりなんなりでCSはまったくやってないです
BOTたまに撃ってるくらいです

しょうじき何が言いたいかよくわからない記事になった
あははー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる