

キバゴかぁいいよぉ

テレビのさキバゴかわいいよね
木曜は授業ないから見れるんだポケモン

てことでキバゴ厳選中です

メタモンが1Vしかいないから遺伝させるのがテラめんどくさい
3日くらいやってるけどいまだに2Vしか生まれない

だから諦めた

てか性格はいじっぱりで固定させるの忘れてた

だから攻防Vキバゴと特防Vメタモン(いじっぱり)で
いじっぱり3Vキバゴでいいやって感じでやってます


そういえば来週の月曜は国民の祝日ですよ!体育の日ですよ!

体育の日らしく僕はおうちで引きこもってポケモンやるお!


てかさいまさらだけど今作のポケモンは奥が深かったね

最初はNよりもチェレン君がダークサイドに落ちるんじゃないかって事にハラハラした

まぁ本命のNとゲーチスとか、うん
なんか鬱になるよねあれは
BGMとかもやばかったらしいね
あんま覚えてないや
ぶっちゃけ噂で他地方行けるとかあったけど
どうなんだろうね

最後にこれだけは言っておきたいんだ

カミツレさんはおれの嫁


そして暇すぎて書いてしまったんだ
カミツレ

…いや、ほんとカミツレファンの方ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる