

ジャイアントホールにてメタモン乱獲の巻

はい、どうもこんにちは
またしてもcsとは関係ない記事となっております
だってポケモンたのしいんだもの

えー今回は個体値厳選のための良個体メタモンを入手すべく
ジャイアントホールでのメタモン乱獲を行っております

なにやら噂によるとジャイアントホールでゲットできるメタモンは
良個体が多いらしいです(あくまで噂です)

試しに行ってまいりました
6匹捕まえ素早Vが2体となりました

これはもしや噂は本当なのかもしれませんね

ただやっぱりDP HGSSに比べると出現率が低いので
その辺の効率を考えるとどうなのだろう・・・って感じです

体力の関係上、今日はこれだけで終わりにしました
が、明日も乱獲のほうは続けてまいります

というか明日から本格的に始めます

ちなみに乱獲方法ですが

所持ボール:クイック、リピート、ネット
先頭にコイキング(500円払って入手
or伝送)withけむりだま

あとはメタモン出るまで逃げ続け、出たら
1T目にクイック(ここで捕まえられればラッキーです)
2T目以降は相手はコイキングに変身してるので
みねうち等持っているポケモンにチェンジし捕まえやすいようにして
ネットボールで余裕です

メタモンの性格を固定したい場合は
お望みの性格のシンクロ持ちのポケモン(ムンナ、ラルトス等)を先頭にしけむりだまを持たせ
出たら、コイキングにチェンジ
メタモンがコイキングに変身したら上記と同じような感じでやってもらえればいいと思います

まぁ何が言いたいかっていうとコイキングにさせてネットが一番有効だ!って事です


ちなみに
なんかここ数日のアクセス数が異様に伸びてるのはなんでしょう?
どこかに晒されてるのかしら;
まぁ見てくれてる人が増えるのはうれぴーっていうプラス思考でいこうと思います



P.S
koto0さんが
大会を開かれるようです
http://kotomlml.blog89.fc2.com/blog-entry-8.html
おれもマウスパッド欲しいわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝さんきゅーw
プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる