スポンサーサイト


テラキオン・ビリジオン激甘厳選

はいはいどうもこんにちは
またまたポケモンBWのお話です

今回はテラキオン、ビリジオンを厳選してまいりました

前回も言いましたが忍耐力がないので妥協に妥協を重ねた結果となっております

では、まずゲットしたテラキオンから
テラキオン

いじっぱり
HP 26~27
攻撃 30
防御 4~5
特攻 18~20
特防 4~5
素早 4~5

しょうじきこれは厳選したんですが
部活とか学校とかで疲れてて、何回やっても良個体が出ないので諦めました

が、こいつはなかなか強いらしいですね
ちゃんと厳選しておくべきでした

お次にビリジオン
ビリジオン

いじっぱり
HP 28~29
攻撃 20~22
防御 23~25
特攻 13~15
特防 31
素早 25~26

攻撃Vを狙っていたのですが
特防Vが先に出たのでこいつに決めました
平均的に悪くはないかなと思うのですが・・・まぁどうでしょう。


そんなこんなでホワイトのほうに出てくるポケモンは全部発見いたしました
あとは雷神(名前忘れた)2体です
なぜか自分の周りはホワイトばっかだから入手困難ですの
wifiも使わないし;

次はだれも使わないようなポケモンを厳選したいですね
俗に言うネタポケですか、そんなやつです

もちろんオタマロ以外ねw
おたまろ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる