

キュレム厳選終了のお知らせ

大学の授業中ずっと厳選してました

んで捕まえたのがこいつです

キュレムたん

ひかえめキュレム
体力 5
攻撃 31
防御 12~13
特攻 30
特防 12~13
素早 31

はっきり言って微妙です
自分は忍耐力とかまったくないので
妥協しました

紙耐久に低体力
攻撃↓性格なのに攻撃Vで特攻がUなのが痛すぎる
素早さは特に気にするつもりなかったけど
Vで悪いことはないし、合格点

そしてマスターボールを使ってしまった
徘徊系に困る気がするようなしないような
まぁ前作までの徘徊系に比べたらかなーり楽になったのは言うまでもないから
大丈夫ですよねぇ

今後の目標は
とりあえず図鑑発見数コンプリート
残るは伝説系

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる