

ブログ消し去ります


この記事投稿から1週間後くらいで消します
特に理由はないです
いやありますけど
みなさんには関係ないです

新しく作り直すかもしれないですし
書くことなければ作りません

csコミュニティはどんどん廃れていっていますし
みるく氏の一件以来、元凶となった方達もだいぶおとなしくしてます。
もう許してあげてね(はぁーと

あとは多方面のFPSなどで尽力しているBuddha氏が
これから日本のFPS界をどうしていくか見物ですね
内心ではこけて欲しいんですけどねネタになりますので。

とりあえずアンテナを張りつつネタ探しは継続します
では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰もお前なんか必要としてないんだから1日も早く消えろバカ!

人と違う事言って注目集めてるつもりか?

お前ネタにもなんねーぜw

身近でも嫌われてるって事に気がつけアホ

No title

あのな1つ教えとくわゆとりのガキが世の中舐めねーほうが
いいぞ。

1つのゲームに貢献した人間が今後の行末を語るならまだ
分かるが、お前程度の奴が一体何をしたんだ?あ?

きちがいって言葉を予め付けといたら何言っても良いと思ってんのか?
そんなガキみてーな事言って逃げ口上作んなよ。

1つのゲームが終わろうが始まろうがお前らガキの集まりで議論
しとけこのボケ!

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる