スポンサーサイト


キュレム厳選とかなんとか

毎週木曜は授業がないのでバイト始まるまでは引きこもってゲームしてますよこんにちは。

というわけで今日はbarusaさんのニコ生見ながらポケモンを
キュレムの厳選・・・のためのムンナ乱獲してました
狙うは控えめシンクロムンナ!
入手までかなり時間かかりました
野生で捕まえてるより卵孵化させるほうが断然早いことに気付かなかったです、はい

まぁとりあえず手に入ったのでキュレム捕獲へ!
狙うは控えめ特攻Vキュレム

捕まえるには削って麻痺らせダークボールで余裕です

そして、なんと1匹目で出ました
・・・が他の能力がksだったのでまだ粘ることにしました

その後電池がなくなったのでやってません
また明日って感じですね


ちなみに友達が4Vのモノズをゲットしたらしい
かなり裏山

p.s 似た者同士ってほんと同じところに集まるよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる