スポンサーサイト


パソコン買ったお

今までcsをノートでやっていましたが
SF2のobtが始まり重くてやってられないので
ついにパソコンを買いました!

20120613_200047.jpg

monitor iiyama ProLiteG27773HS
keyboard Microsoft SIDEWINDER X4
mouse IntelliMouse Explorer 3.0
mousepad SteelSeries QcK Heavy

20120613_195221.jpg

PCcase InWin DRAGONRIDER
CPU intel(R)Core(TM)i7-3770
VGA GeForce GTX560
motherboard ASRock Z77 Extreme6
OS windows7 HomePremium

SIDEWINDERがすごい使いやすいです
マクロ機能は今のとこ使う予定はないけど
ボタンも押しやすく手が疲れないように設計してある
そして4000円切っててコスパが優秀。

iiyama ProLiteG27773HSは初期設定だとかなり眩しくて目が疲れる
120Hzの恩恵はnoobの僕にはわかりませんw
他の120Hzモニターに比べて安いしでかいしこれまたコスパ優秀
そしてなにより日本のメーカーなので信頼がもてます。

箱は見た目で選びました、そして届いてびっくり
とてもでかいです。置く場所がなくて机周りを模様替えする羽目になりましたw
中身すっかすかなので金に余裕が出来たら拡張していきたいですね
あとは、ファンが5個もついていて夜はすこし足元がスースーします


最初は自分で組もうかと思ったけどめんどくさかったからドスパラでBTO頼みました
電源だけは750Wのに換えただけで安物なのでいつ壊れてもおかしくないです
ほかのパーツを巻き添えに壊れなければいいんですが…。

あとは次回の給料でヘッドセット買って
マウスパッドもかなり消耗してるので安い疾風でも買えば
とりあえずゲーマー環境完成かな。



安西先生、MMOがやりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる