スポンサーサイト


きちがいがきちがいみっけた

とある日のクラン戦後

こんなメッセージが来てました

めっせ1

前に書きましたが助っ人で来てくれたj111さんを
試合中に認定された方からのメッセのようです

とりあえず穏便に返信しました
めっせ2

すると

めっせ3
めっせ4


demoも見ずに白じゃないと断定するなんてすごいですぅ
最終的に結果が-4になってたのは事実、ただ僕の撮ったSSだと中国産ミッキーとは別の人が-4になってたと思います。前のクラン戦績の記事にSS貼ってあるので気になる人は見てください。

とりあえずこの時点で彼らの中では
・j111さんは間違いなく黒なので大会運営に報告する
・クラン戦での僕たちの発言に問題がある
・例え白であっても責任はとらない

との事でしたので
めっせ5
めっせ6
めっせ7 (2)
めっせ8 (2)

j111さんは大会運営のクランに所属している事
-4になるのがバグな事
なぜ試合中にふざけた発言をしたのか説明しました

すると
めっせ9 (2)
めっせ10 (2)
めっせ11
めっせ12

さすがに大会運営に喧嘩は売れなかったようで、早くも自分の発言を撤回してしまいました。
そして2枚目のSSから奇妙な発言を繰り返しています
何故かj111さんのチートについて指摘してきたのにいつの間にかこちらのクランの発言に問題があると
論点をずらしてきました。チートの話はどこへ行ったのでしょうか?

―逆にこっち側に責任とって欲しいわw
だから最初から言ってるけど、お前らが責任持てよ

―明らかに煽り相手を馬鹿にする発言について責任とりますよね??
煽ってきたほうに問題があるのは明白なんだけども。

とりあえずこのメッセージ見て僕の中では在日認定

めっせ13

ほんとに在日なのかただの頭悪い中学生なのかはどうでもいいけど
日本の中学生はもっとましな文書けると思うんだ。

めっせ14
めっせ15

これで終わり。

―ちゃんと日本語だからちゃんと日本語勉強して~
間違ってないけど、こいつの作文とか読みづらいんだろうなぁって思ってしまった。




とりあえず国語の授業ちゃんと受けろ
あとメッセージ送る前に一回読みなおせ
demo見てから認定しろ

以上ノシ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロタw

No title

頭の悪い中学生でしょう

俺も今日天草さんといざこざがあったところです。

低年齢層ユーザーもいるのはうれしいことですがネットだからと調子乗ってくるのでどうしようもないですね。

Re: No title

> 頭の悪い中学生でしょう
>
> 俺も今日天草さんといざこざがあったところです。
>
> 低年齢層ユーザーもいるのはうれしいことですがネットだからと調子乗ってくるのでどうしようもないですね。


よくTDMで見かけますし
オリジナル自体大してやってない子なのでしょう
相手にするだけ無駄ですね。
プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる