スポンサーサイト


csoのbotはまっじくっそぬーぶ

Zbotのほう治りましたー!
昨日の夜にshiで始まってnで終わる人に治してもらいました^^

そしてこのzbotが楽しいです
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/blog-category-5.html
kotoに教えてもらいました
コンソール打つために半角/全角のボタン押すと
左上に入力した字がずらーっと出てきて
治すのにいちいちCapsLock押さないといけないのがめんどいです
どうやったら治るのだろうか
まだまだ1.6の操作はわからないことばかりです;


てかcs1.6ってcsoに比べて弾が当りやすいんですね
botの時だけですけど・・・。ooedoとか当ってる気がしませんわ


あと治してもらった後あいだにroroが入る人のお勧めの生主sのお部屋へ行きました
生主sの名前は・・・ずっと歌うたってる・・・なんとかちゃんって人です、はい
完璧に忘れました

んまぁ楽しかったです、はい

それだけー

P.S
いいもん見っけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀田のブログに1.6のMAPあるから全部いれたほうがいいぞー!

No title

たぶんもう全部入れてある

No title

configでbind "?" "toggleconsole"

?に好きなキー書き込めばそれでコンソールうてるよ
プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる