

ぱいおつかいでー


おひさしぶりんこTBKです
2chに晒されるとアクセス増えるのでおもしろいですね

また晒されるような記事を書けるようネタ探し中です

そんな中サブ垢を作って遊んでます
もちろん基地外ぶりはサブになっても健在ですお

新しいクランにも入りました
ただ人多すぎて内戦ばかりなのでたぶん辞めます

少なくてIN率よくてある程度動けるとこでクラン戦中心にやりたいのです
なかなかいいクランって見つからないもんですよね

てかcsoの弾の飛び方がもうなんかすごいです
もともとストッピングほとんどせずに撃つのでただでさえまっすぐ飛んでないのに
csoの鯖のおかげでもうなんかすごいです
csだと当るのでcsoはほんとなんかもうすごいですわ

そんなこんなでcsoからいったん手を引こうかとも思ってます
csでやるのもありかなーって思ってます
csoやってるとイライラすること多すぎてなんかもうすごいんですよ

てかPC買いたい
グラボないのがなんか最近きつく感じます
3GMMOとかもやってみたいしねー

たぶん来月給料入ったら貯金25万くらいになるから
買おうか悩む
一人暮らしもしたいんだけど
たぶん親の仕送りなしだからきついかなーって

なんなら実家住んで欲しいもの買ったりやりたいことに金使うのもいいかなーって思ったりもしてます

とりま今は11連勤の4日目ですw
春休みはもう休日がないです
そしてかれこれ春休み前くらいから咳が続いてて
100日咳の疑いがあります


人間、元気が一番だよ!
プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる