

祝成人

今さらですが
1月10日に地元の成人式に行ってまいりました!
同じ市内の中学校(約10校くらいかな?)を卒業した成人が一堂に集まり
なかなか立派な式典でした
まぁいわゆるDQNと呼ばれる方々も何人かいましたよw
中学のころからおばかな人達が多いことで有名な学校の卒業生なんですけど
一番インパクトあったのは金髪モヒカン袴の巨漢かな
市長がスピーチしてる最中に遅れて入ってきて
「遅れちゃってスイマセーンwww」てきな事を大声で言ってましたね
市長の顔がだいぶひきつっててうけたけどw

式典の最初のほうは中学の友達とまじめに座ってたけど
つまらなすぎて外出たり上の階でうろうろしたりしてました
その間に中学、高校の知り合いとかと久しぶりの再会とかあって楽しかったです

おわりーので
集合写真撮影やりーので
自由に写真撮り合いーのって感じでした
一番最初に一緒に写真撮ろうって言ってきたのが中学生の時付き合っていた子でドキドキしましたw
緊張しすぎて自分のデジカメで撮るの忘れたっていう><

自分小学校から中学校に上がる時に同じ市内で引っ越したので
その関係で2つの中学校に知ってる人がいっぱい
顔だけ見ても誰だかわからない人とか名前思い出せな人とかいっぱいでした
でも「あー!お前かー!」みたいなのがとてつもなくおもしろかったw
あと、小学校、中学校のときあんま仲良くなくて全然喋らなかった人とかとも
成人式だと普通に喋れるようになってたり
大人になるとこうも変わるんだなぁってのがありました

成人式行く前は全然イメージわかなくて
めんどくせーとかちょっと思ってたりもしたけど
行って正解でした
まだ未成年で後々成人式ある人は
絶対に行ったほうがいいですよ!
成人式の次の日の学校は
まさに賢者タイムのごとき虚無感に襲われますよ
つまり成人式=オ○ニーなんだよ!
行くしかないでしょ!


こっから今までの人生のお話しと同窓会での幸せな出来事のお話しします
ただなんとなく書いてみたくなったんです
ただの自己満と自虐とちょっぴり自慢のようなものも含まれます
ほんと気持ちわりーこと書いてます
見たい人だけどーぞ


続きを読む

プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる