

としのせ

どうもこんばんはTBKiiです

25日,26日と1泊2日で横浜市の二俣川のほうへお出かけしてまいりました
もちろん彼女と



というわけでもなく

友達と二人で派遣へ
西友二俣川店にて新しく導入された駐輪場の機械の使い方をお客様に説明するという
なんとも楽な仕事でした

なんだかお客の話によると
この機械が導入される前までは
違法駐輪がはんぱなくて通行人に支障がきたしていたそうで…。
「だいぶきれいになったわねー」
などの声が多く聞かれました

その反面
「めんどくさい」、「こんなの意味ないでしょ」
などのクレーム云々も言われ
ひどいお客だと
「もういいわ!帰る!」「もう二度と来ないわ!」
などの頭大丈夫?てきな方もいました

正直仕事内容は楽だったんですが
ストレスの溜まる仕事でした

まぁそれでも自給1000円で1日8時間はたらきーので
2日で16000円
交通費、茨城から横浜まで往復3600円×二日分も全額支給
しかも1日目終わった後に帰らずにネカフェに泊まり
宿泊費<交通費 だったので
だいぶ儲けられました ウマウマ

1日目の仕事が25日というクリスマス真っ最中で
終わった後ネカフェ探しに横浜駅へ降り立った時は
リア充ばかりで死ねた

そんなやつらをわき目に
吉牛食って、ドンキで時間つぶし
ネカフェに行ったらモンハンという
素晴らしいクリスマスライフを送りました


来年のクリスマスこそは彼女と…なんていう決心をし
今年のクリスマスは終わりました


さぁ2010年の残りはCSに生きるぞ!

プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる