

0504クラン戦+α

AsGet―Whats


Lusty.jpg

ROMUHIさんって人ぱないわーいろんな意味で。

EspritDeCorps.jpg

csoオンライン大会fcsに出るとこらしいよ
死体スプレー、オーバーキルを仕合うっていう低俗な試合でした



そしてフィンランドからの留学生でたまに一緒にcsやったりするやつがいるんだけど
そいつが教えてくれたフラグムービー
世界では結構高評価されてるのになぜか日本では知名度が低いみたいだから
見た事ない人は是非一回見てみるべし
初めてANNIHILATION2見た時並の衝撃だった、かっこよすぎる。

【ニコニコ動画】[NEW]Counter-Strike Cojikuro FragMovie (SK-Gaming)

ぬぬぬんぬん


昨日は昼間からkotoとよんたこすとかいう引きこもりと
cso、ドラネス、トイウォーズやってましたー

csoはあれですね特に書くことないですw

ドラネスは…特に書くことないですね
あ、32レベになりました
カンストまであと少しです

トイウォーズは・・・まぁ遊び程度ならやるかもね
ガトリング?だっけ、あれがTUEEEですね
んま、はまり要素は自分には感じられませんでした

そして、見た方もいるかもしれませんが
昨日の昼間から夜7時くらいにかけて
csoで升使ってニコ生配信しておられる方がいました
別ゲーやってたので最初のほうはまったく見てなかったのですが
夕方ごろからやることなくなり3人で見ることに

んで、聴いてると言い分が
「自分が升を広めることでネクソンに対策させて最終的に升が減る!」
だとか
いわゆる必要悪ってやつですね
かっこいいですね!

んで、アンチコメしまくってたら凸して来いとか騒ぎ始めまして・・・
まぁ僕チキンなんで最初はしないでしょwとか言って逃げてたんですが
他の人が凸してるの見てて、だんだん凸したくなってきましてw
案の定凸しました
知らない人のニコ生に凸とか初めてですわ緊張しますわ
ただでさえ人見知りなのに><

まぁ内容は秘密です
kotoがその配信Bandicamで録画してて送ってもらったので
もしかしたらうpするかも
でも、途中で終わっちゃってるので最後のちょっとまずい発言とか入ってないです;
入ってたら迷わずうpなのにwww

まぁあれだ真性基地外ほど怖いものはない
基地外で有名な僕でも彼にはちょっと驚きました

ねむい

どうもこんばんはTBKです

昨日は大学の友達3人で
オタクの聖地こと秋葉原に行ってまいりました
ちなみに友達はまったくオタクとかゲーマーとかそっちの部類の人ではなくむしろリア充死ねって感じで
デバイス店の近く通った時は入りたかったけど、たぶん興味ないんだろーなーって思って素通りしました
そして今度一人で来ようと決心しましたw

んで、秋葉原で何をしたかというと
大人のおもちゃ屋的なとこでひたすら目を輝やせていましたね
いろんなバイブやらコスプレやらちょっとマニアックなプレイに使う綱とかありましたwww
バイブあれは手で持ってるだけでも気持ちいんですね、こそばゆい感じがたまらんのです!
あと人形いるじゃないですかリアルなやつ
あれがショーケースに飾ってあったので、ふざけて写メろうとしたら店員に怒られました
あいつらは芸能人か!

その後はうろうろしてキャッチのメイドさんでかわいい人いないか探したり
なんか若い子に3万くらいわたしてデニーズに入ってくおっさんというか20代後半くらいの人を見かけたり
そんな感じでした

んで、夜は飲み放題1500円につられてとある居酒屋に入りまして
店内は高級感あふれる創りでちょっと焦りました
まぁ案の定料理は少なく高いっていうね
入ってくる客はリーマンとかスーツ着た社会人だけ
学生が入るとこじゃなかったですわw
結局料理は2品しか頼まず、ひたすら飲んでました
でも店員の女の子がかわいかったから許す!

その後は2品しか頼めずおなかペコペコだったので
マックへ
商品買って2階へあがると
なにやらカップルがイチャイチャしておりまして
もちろん近くの席に座ってやりましたけども
んで、座った先がそのカップルだったので
いやおうでも目に入る、とゆーか普通にずっと見てましたけど
キスするわあんなとこやこんなとこにもキスするわで
いつおっぱじめるのかwktkしてたのですが
電車の時間が近づいてきたのであえなく退散しました
あの後あのカップルは間違いなくホテル行ったんだろうなうらやましいな

とまぁそんなこんなで休日を満喫してまいりました

そして今日はバイト
コンビニの日はやっぱり起きるのが大変
帰ってきたらぜったい寝ようって思ってバイト行くけど
帰ってくるとたいてい頭がさえちゃって寝れない
しかも今日にかぎってはcsoもドラネスもアプデだのメンテだので出来ないっていうね
暇すぎます;

Minecraftやりてぇぇぇぇ!

続きを読む

オノノクスお前が青学の柱になれ

ポケモンのお話

とりあえずキバゴもといオノノクス完成いたしやした

授業中にノートとりつつ努力値振ってたせいか
だいぶ誤差が出ました
終わったと思って努力値のおねぇさんに聞きにいったら

まだまだだね(byえちぜry)と言われ

よく見たらパワー系つけずにやってましたね

それから殺した数とか整理して再度やってみて
今度こそ完成!と思いおねぇさんの元へ

まだまry

もうここからは修正不能

って事でてきとうに攻撃のやつ殺してまわって完成させますた


ほんとはこう振りたかったんだ
HP6
AT252
SP252

たぶんATとSPDに若干の誤差が生じちゃってますね

でも気にしない
いつもの断念ってやつですw

とりあえずうちのエース完成しましたー!

お次はランクルス、チラチーノあたりをやろうと思ってます


cs1.6的なお話

今日初めてcsのほうでクラン戦やりました
えー相手は・・・GREEDさんとやらせていただきました

いやぶっちゃけ相手がどうとかAIMがどうとかより
自分の役割がまったくわからなかった
これが一番の問題ですね
自分で考えて動けるようにならないとなぁって感じです

リアルのお話
入替戦出れませんでしたー
プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる