

デンチュラ色違い

前の記事でバチュル色違い進化させたら画像載せる的な事言ってたけどさ
残念ながら載せるほどの驚きが生まれてきませんでした
元々の色の黄色ベースは変わらず
薄いか、濃いかってだけの変化でした
こんな感じ↓

      オリジナル  色違い
バチュル   濃い    薄い
デンチュラ  薄い    濃い

載せる必要ないよねw


次はなんのポケモン育てようかなー

デンチュラ厳選のお話

バチュルの孵化作業終わりましたー

採用個体は
S:31
A:24
B:24
C:31
D:18
S:31


どうせ個体値自体が糞耐久だし、そこまで耐久個体値粘らなくていいかって感じで妥協しました
     ↑種族値のmiss

あとは努力値を
特攻:252 素早さ:252 HP:6
に振って終わりです

技構成は
かみなり むしのさざめき
は確定
あとはてきとうに好みでやると思います

ちなみに孵化作業中



色違い生まれた\(^o^)/

BWでは初の色違いです!

ちなみにこいつです↓
2010102200410000.jpg
厳選中に生まれたのでABSがVです
まぁCがVじゃない時点で採用出来ません
色違いパーティーに組み込みたかった><

なんつーかあんま変わらないよね
ただ薄くなっただけだよね
進化後の画像は後々貼ろうと思います

まずは採用個体の努力値振り!

↓ここからはcsのお話

続きを読む

ドレディア・デンチュラのお話

ドレディアの育成終了いたしました


S:6~7
A:26~27
B:22~23
C:31
D:31
S:28~29

HPが紙すぎますね
他はこれで満足です

ひかえめ
マイペース(混乱状態にならないため花びらの舞と相性がいいです)
努力値分配→特攻252 素早252 HP6
技構成→眠り粉 蝶の舞 花びらの舞 メガドレイン

眠り粉から蝶の舞積んで花びらの舞っていう
技のバリエーションが少ないため一つの型しか作れない残念な子だったり…。
でもかわいいから問題ない←


そして今はデンチュラの厳選中です
今まで厳選が激甘でしたので

デンチュラはしっかりやっていこうと思います

最速デンチュラ
性格:おくびょう
特性:複眼(命中率あっぷっぷー)
努力値は素早さと特攻重視

個体値はA以外のV狙い
妥協するとしたらSが20台後半ならいいかな

技構成は雷とかなんちゃらかんちゃら



おっぱっぴー

ドレディア厳選?

むつかしいよー

メスしか生まれてこないし
性格固定させるために変わらずの石持たせるじゃないですか
それぞれのV持ちメタモンと交配させていかなきゃならんから
すごい時間かかる

6Vメタモンおーくれっ

って感じです

でも乱数調整とかには手出したくない
あれやったらゲームとしておもしろくなくなる気がする…うん


そして今この動画にはまってます
この人の実況好きですね



ランキング上位にはいってるので知ってる方も多いと思いますが
知らない人は見るよろし
出落ち感も若干ありますが、ゲームの内容としてもよく出来てると思いますー
てかやってみたいー

今週は部活やら仕事やらで体を酷使しすぎました

csもポケモンもろくにやってないー

今日は祭りの撤去作業行ってまいります
昨日の設営でだいぶ腕の筋肉痛がひどい事になってますが
ちゃっちゃと終わらせて早く帰ってきたいと思います

キバゴかぁいいよぉ

テレビのさキバゴかわいいよね
木曜は授業ないから見れるんだポケモン

てことでキバゴ厳選中です

メタモンが1Vしかいないから遺伝させるのがテラめんどくさい
3日くらいやってるけどいまだに2Vしか生まれない

だから諦めた

てか性格はいじっぱりで固定させるの忘れてた

だから攻防Vキバゴと特防Vメタモン(いじっぱり)で
いじっぱり3Vキバゴでいいやって感じでやってます


そういえば来週の月曜は国民の祝日ですよ!体育の日ですよ!

体育の日らしく僕はおうちで引きこもってポケモンやるお!


てかさいまさらだけど今作のポケモンは奥が深かったね

最初はNよりもチェレン君がダークサイドに落ちるんじゃないかって事にハラハラした

まぁ本命のNとゲーチスとか、うん
なんか鬱になるよねあれは
BGMとかもやばかったらしいね
あんま覚えてないや
ぶっちゃけ噂で他地方行けるとかあったけど
どうなんだろうね

最後にこれだけは言っておきたいんだ

カミツレさんはおれの嫁


そして暇すぎて書いてしまったんだ
カミツレ

…いや、ほんとカミツレファンの方ごめんなさい
プロフィール

つばき

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる