

china jump

どもー
もう見てる人もほとんどいないだろうし
書くこともほとんどないんだけど
更新だじぇ



というのも

ついにTBさんも
スマホにしました!

以上


あとは最近は暇なときにCSでJBSなりYotsubaでキチがってます
そこからのCF活動、ここは真面目にやってますよ
Vault大した事ないわぁ…ってここでだけ言っておく

CSはストレス発散場と化しました
あでゅ

おひさしでありんす


ここ最近はCFをやりつづけています
誘ってくれたリア友はパンデミック(ゾンビゲー)にはまっていたらしく
一緒にやっていましたが
やっぱり自分はゾンビよりもクラン戦てきなほうが好きなので

半ガチ程度でやっているクランにお邪魔させていただき
基礎を教えていただきました

ある程度戦えるようになったので
もう少しレベルの高いクランを探していたところ

CF兼CSプレイヤーの方にお誘いをいただき
そしてそこで某CSプレイヤーの方を交えた新しいクランを
結成することになりました

とりあえず打倒Vaultらしいです

まぁ無理じゃない・・・かなと
はっきり言ってCFのトップはCSトップの方たちのように手が届かない存在ではないのでね(^_^;)



てか、これ
また釣りだと思われるな・・・。
でもCFはTBKiiでやってないしどうせ誰もわからないか



プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる