

落ちついた事ですし。

平均10アクセス程度だったこのブログも例の件ですごいアクセス数になって
cso関連の事を書くのを躊躇する日々でしたが
ようやく一件落着したようですしこれからは今まで通りクラン戦のSS等の記事になると思います

また何か起きたら基地外の視点から言いたい事を徒然なるままに書かせていただきますけど


とゆーわけで試合のSSもだいぶ溜まってますが、今回は昨日の内戦のSSだけ上げます
というか溜まり過ぎてUPするのめんどいだけですが。。。

昨日は人が7人くらいいたのでどっかから3人呼んで内戦しよう、という事になり
鍋のお供にの方やKZ鯖からの重鎮の方などに来てもらって試合しました

1戦目がD2
内戦d2

A堅すぎわろえない
つばきさん涙目

メンバーチェンジ後
2戦目infe
内戦infe

チームバランスよかったからGGだった
ショート守ったけど情報欲しくて前に出過ぎてしまった
もっと味方の投げ物もらってから出るようにしないとなー

たまには内戦もおもしろいね
助っ人のみなさんありがとうございました
また機会があればお願いします。

続きを読む


きちがいがきちがいみっけた

とある日のクラン戦後

こんなメッセージが来てました

めっせ1

前に書きましたが助っ人で来てくれたj111さんを
試合中に認定された方からのメッセのようです

とりあえず穏便に返信しました
めっせ2

すると

めっせ3
めっせ4


demoも見ずに白じゃないと断定するなんてすごいですぅ
最終的に結果が-4になってたのは事実、ただ僕の撮ったSSだと中国産ミッキーとは別の人が-4になってたと思います。前のクラン戦績の記事にSS貼ってあるので気になる人は見てください。

とりあえずこの時点で彼らの中では
・j111さんは間違いなく黒なので大会運営に報告する
・クラン戦での僕たちの発言に問題がある
・例え白であっても責任はとらない

との事でしたので
めっせ5
めっせ6
めっせ7 (2)
めっせ8 (2)

j111さんは大会運営のクランに所属している事
-4になるのがバグな事
なぜ試合中にふざけた発言をしたのか説明しました

すると
めっせ9 (2)
めっせ10 (2)
めっせ11
めっせ12

さすがに大会運営に喧嘩は売れなかったようで、早くも自分の発言を撤回してしまいました。
そして2枚目のSSから奇妙な発言を繰り返しています
何故かj111さんのチートについて指摘してきたのにいつの間にかこちらのクランの発言に問題があると
論点をずらしてきました。チートの話はどこへ行ったのでしょうか?

―逆にこっち側に責任とって欲しいわw
だから最初から言ってるけど、お前らが責任持てよ

―明らかに煽り相手を馬鹿にする発言について責任とりますよね??
煽ってきたほうに問題があるのは明白なんだけども。

とりあえずこのメッセージ見て僕の中では在日認定

めっせ13

ほんとに在日なのかただの頭悪い中学生なのかはどうでもいいけど
日本の中学生はもっとましな文書けると思うんだ。

めっせ14
めっせ15

これで終わり。

―ちゃんと日本語だからちゃんと日本語勉強して~
間違ってないけど、こいつの作文とか読みづらいんだろうなぁって思ってしまった。




とりあえず国語の授業ちゃんと受けろ
あとメッセージ送る前に一回読みなおせ
demo見てから認定しろ

以上ノシ^^

csoクラメン募集

csoで新しくクランCinQを立ち上げました。

・csoを始めたばかり
・ノーマル来たばかり
そんな初心者さんを募集します。

クラン戦を通して基礎の基礎を教えられれば、と思っていますので
楽しく向上心を持ってやれる方が望ましいです。


また私一人の知識では充分ではない事もあるので
教えていただける方も同時に募集しています。

サブ、IN率等は問いません

現在8名

@3名ほど募集しています

興味がある方は
・ブログへのコメント
・私がcsoのノーマル鯖1-1で募集している部屋を見つけていただく
・IRC#cinQにてキーワード「cinq」を入力ください。
のいづれかの方法で連絡ください。

ひさびさに

twitterでkotoが書いてたので
昔のクランHPを改めて見てみた

cso始めて1年とかそこらの頃に入ってたクランかな
まだこの頃は最初のアカウント
oTSUBAKIoを使ってたみたい
oでかこってて散々バカにされたのはいい思い出

で、野鯖で暴言だのなんだの吐きまくって2chに晒されたっけな
このクラン解散した後に入った
まったりクランの時に
TBKiiにしたんだっけな

最初は健全なプレイヤーを目指して作ったアカウントが
最終的には自分が使っているアカウントの中で一番(悪い意味で)有名になってしまいましたがね

戦績とか見てると今はもういない人ばっかりだね
Juliaeって焼畑のクラマスだっけか?
ちょっと前に焼畑入ったけど
最近は活動してるのかな?

ふぇら痴王とかいう糞ガキが絡んできたのもこの頃か
確か次に入ったまったりクランで同じになったけど
かまってちゃんのガキ臭ぷんぷんで普通に嫌いだったよね
どっかの誰かさんは彼のうざさに耐えきれずクランやめたくらいだもんなw

まぁでもこの頃は楽しくcsoやってたなぁという感じですかね。

さぁ就活がんばろーっと。

中学生が初めてIRCに来たんだお

00:57 *muscleMen_ join #CSO (~musclemen@101-142-145-58f1.osk2.eonet.ne.jp)
00:57 *cydonia mode +o muscleMen_
00:59 (muscleMen_) kn
01:00 (muscleMen_) j
01:00 (muscleMen_) 反応なし屍のようだ
01:01 (muscleMen_) どうしたものか
01:02 *mearorne part (Leaving...)
01:02 (TBKii) 頭湧いてるんですか?
01:03 (muscleMen_) ?
01:03 (muscleMen_) おれですか?
01:03 (TBKii) ああ夏でしたねすいません
01:03 (muscleMen_) てか
01:03 (TBKii) お気になさらず^^
01:03 (muscleMen_) みんな無言
01:03 (muscleMen_) しけるは
01:03 (muscleMen_) おもんない
01:03 (muscleMen_) 〆
01:03 (TBKii) だまってシコシコ家庭用ゲームでもやって遊んでろ厨二
01:04 (TBKii) とみんな思ってるんだよ^^
01:04 *paL_ join #CSO (~paL@softbank218112144050.bbtec.net)
01:04 (muscleMen_) でっていう
01:04 *inazuma400 mode +o paL_
01:04 (TBKii) ででっでっででー
01:04 (muscleMen_) お前小学生だrw
01:04 (muscleMen_) 反応が餓鬼
01:04 (TBKii) ありがとう
01:04 (TBKii) これブログの記事にします
01:04 (TBKii) 見てね^^
01:05 (muscleMen_) URLへい
01:06 (TBKii) 欲しがるねぇお兄さん^^
01:06 (TBKii) 別に君に見せるためのブログじゃないから教える必要ないでしょ^^
01:06 (muscleMen_) 失せろ餓鬼^^
01:06 (TBKii) rager
01:07 (TBKii) ああ最後に一つ教えてあげる
01:07 (TBKii) ここcsoのロビーチャットとは別物だから気をつけようね^^
01:09 *paL_ mode +b muscleMen_!~musclemen@101-142-145-58f1.osk2.eonet.ne.jp
01:09 *Sturm_ join #CSO (~Sturm@jway-202-094-059-010.jway.ne.jp)
01:10 *cydonia mode +o Sturm_
01:10 *muscleMen_ quit (EOF From client)

かわゆす。
プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる