

この記事は常(ry なのだ!

このブログでは主に
CSO
CS1.6
について書いていくと思います

twitterはキチガイ発言の吐き溜めです。

記事に関係のない質問やご要望、リンクはこの記事にお願いします。
 
カウンターストライクオンラインランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【この記事は常(ry なの】

このブログでは主にCSOCS1.6について書いていくと思いますtwitterはキチガイ発言の吐き溜めです。記事に関

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログつくったでぇw
相互リンクよろ

No title

クラン戦で死体スプレーやめてもらえないでしょうか?

No title

クラン戦とかここ最近やってませんので
人違いでは?

No title

相互リンクお願いします。

http://crazyfucker.blog136.fc2.com/

No title

相互リンクおねがいします
http://countermalon.blog77.fc2.com/

Re: No title

> 名前変更 したんで 相互リンクの名前変えてもらってもよろしいでしょうか?
> お手数ですが よろしくおねがいします
>
> まぁろん→Sqwer

完了っす

No title

おはようございます。
Ashのhiroです。
相互リンクお願いします~
http://l33t.web.fc2.com/

No title

>hiroさん
お世話になってます
リンク完了しましたー!

No title

クラン Oyaji Gamingです。
この度ブログを作成しましたので
よろしければ相互リンクをお願いします。

http://oyajigaming.blog.fc2.com/

No title

>>Oyagi
リンク完了しました
よろしく願いします。

No title

こんにちは!
ELlphonetです。
相互リンクお願いします
http://ellphonet.blog.fc2.com/

No title

この糞キチガイ,ブログやれる脳があったのかw
お前,わざと味方にFBくらわしたらJBSbanされるから気つけろよwww

Re: No title

> この糞キチガイ,ブログやれる脳があったのかw
> お前,わざと味方にFBくらわしたらJBSbanされるから気つけろよwww

JBSでFBくらわされて顔真っ赤になってわざわざブログ探してわざわざコメントまでしてくれるなんてありがとう。
JBSなんてそもそももうやってないので大丈夫ですよ。
もとより鯖の管理者さんから一回お咎め貰ってますので、あなたが気にする事でもないですよ。
わざわざ心配してくれてありがとうございます。

No title

何言ってんの?w
警告しに来ただけだろ?顔真っ赤にする要素どこにありましたか?
発想可愛すぎwwwクソワロタwwwwキチガイだからなw
nameセンスもなさ杉wそしてブサメンwwwまじかっこいいっすwwwパナイっすww
そして、2度もブログ見てくれてありがとうみたいなこと言うんですよねw
頭簡単だなこいつwww満点大爆笑ですwwwありがとうございますwwww

Re: No title

> 何言ってんの?w
> 警告しに来ただけだろ?顔真っ赤にする要素どこにありましたか?
> 発想可愛すぎwwwクソワロタwwwwキチガイだからなw
> nameセンスもなさ杉wそしてブサメンwwwまじかっこいいっすwwwパナイっすww
> そして、2度もブログ見てくれてありがとうみたいなこと言うんですよねw
> 頭簡単だなこいつwww満点大爆笑ですwwwありがとうございますwwww

コメント気付かず大分遅れて返信したのにすぐまた書き込みに来てくれるなんてありがとう。
よっぽど僕のブログに足を運んでくれているようですね、嬉しい限りです。
これからも大した事を書かないブログですが御贔屓してくれたら喜びます。

ちなみに文に「w」つけすぎると実際そうでなくても年齢層低いんだろうなぁって思われてしまうからやめたほうがいいですよ。
また一つためになりましたね。

No title

思ったとおりに書き込みしやがったwwwwwwww
コイツ面白すぎwww
ブログ楽しみに見ますwwwキチガイ日記欲しいですねw
まぁがんばってくださいwww

Re: No title

> 思ったとおりに書き込みしやがったwwwwwwww
> コイツ面白すぎwww
> ブログ楽しみに見ますwwwキチガイ日記欲しいですねw
> まぁがんばってくださいwww


「まあ」は論理の打ち切りなので、先に言った自分の言葉に対して 突っ込まれたくない場合などに用います。論理組み立ての 弱い人が「まあ」を多用してしまう心理はこの辺に あるのかも知れません。

だそうだ。

No title

相互リンクよろ
http://jagapockl.blog.fc2.com/

Re: No title

> 相互リンクよろ
> http://jagapockl.blog.fc2.com/

まらさしんって誰かと思ったけどみすたーあさしんか
俺のリンクが佐竹や豚のブログより下とはどういう事だ
一番上にしてくれないとリンクしないもん!w

No title

一番上にしたよ!

No title

つばきおっすおっす^^

20超えてて釣りとかしちゃうんだーw
幼稚な人ですね

そんなことしてて楽しい?

Re: No title

> つばきおっすおっす^^
>
> 20超えてて釣りとかしちゃうんだーw
> 幼稚な人ですね
>
> そんなことしてて楽しい?

釣り、煽りはいくつになってもやめられないねぇ。

No title

椿さんAECにでるんですか?
優勝狙ってくださいw

Re: No title

> 椿さんAECにでるんですか?
> 優勝狙ってくださいw

キチガイさでNo1になってきます

はじめまして。今井です。

72K9WJ86
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://rZw0609M.agesage.me/rZw0609M/
今井えりこ
プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる