

この記事は常(ry なのだ!

このブログでは主に
CSO
CS1.6
について書いていくと思います

twitterはキチガイ発言の吐き溜めです。

記事に関係のない質問やご要望、リンクはこの記事にお願いします。
 
カウンターストライクオンラインランキング

ブログ消し去ります


この記事投稿から1週間後くらいで消します
特に理由はないです
いやありますけど
みなさんには関係ないです

新しく作り直すかもしれないですし
書くことなければ作りません

csコミュニティはどんどん廃れていっていますし
みるく氏の一件以来、元凶となった方達もだいぶおとなしくしてます。
もう許してあげてね(はぁーと

あとは多方面のFPSなどで尽力しているBuddha氏が
これから日本のFPS界をどうしていくか見物ですね
内心ではこけて欲しいんですけどねネタになりますので。

とりあえずアンテナを張りつつネタ探しは継続します
では。

cs1.6で大会があるらしいよ。


FOREVER CS1.6 League
詳しくはこちら↓
http://4evercs.blog.fc2.com/

もうこれを含めてcs1.6の大会は何回あるかわからないです
思い残すことのないよう
ぜひ参加してみてはいかがですか。

続きを読む

また有名人になってしまったようです

AECも無事に終わり
csはまったくやってません
ごく稀にJBSで遊んでるくらいで
ほとんどPSO2かsf2やってます

でAECのハイライトシーンがnegitakuにうpされていたので見たところ
やはりつばきさん出ちゃってました
そらあんだけ活躍したら出るのも必然ですよね

それではご覧ください



2回も出てましたね!
気づきましたか?
1回目は0:17あたりのキルログに名前
2回目は1:24あたりにAWPで殺される


名わき役として後世に語り継がれる事でしょう

てゆーかeNergie!フラグシーン出されすぎじゃんwwww
噛ませ犬wwwwww

なんかいろいろ


今夜でAEC予選終わりますね。
これまでに2戦やって1勝1敗

そして予選最後の試合はsofのmain優勝経験のあるcarezza



cso始めたばかりの頃、まだハフバさえも出来ていなかった頃
当時audaxだかブザービートに所属していたNoDoubtさんがcsoを教えにうちのクランに来てくれた事があった
といってもほんの短い期間だったと思うし何を教えてもらったかは覚えてない、たぶん何も吸収出来てなかったと思う。

そしてRNDMAKE(?)の時、一度だけ混合をやって
昔に比べて上手くなったね、という声をかけてもらったのは今でも覚えてる
もちろんお世辞というか気遣いだったのはわかってるけど、それでもうれしかったんだと思う。

それからのださんはプレイする場所をcs1.6に変え
csoやったりやめたりしてた僕が目にする機会はなくなり
僕がblogでキチガイな事し出してからnegitakuのフレンドから消されたのであった。。。


そして月日は巡り
今夜!
NoDoubt氏率いる(?)carezzaと!
僕が偶然助っ人で行って勢いでAEC参加決めてしまったeNergieが!
AECを舞台に!
真っ向から!
ぶつかり合うぜええええええええ!


そして終わったらcs1.6引退しまーす。
csoはわからない。LGranさんのブログ見てcsoプレイヤーもまだまだ元気じゃんって思ったから。
cs1.6はまじでオワコン、新たな発見も新たな試みもなんも感じられない
唯一TOP層の中で間違ってることを間違っていると言えるsionも大会期間にやらかして信用を失ってしまったし
4dn復活と言っても見世物でしかなさそうだし、過去の栄光だけで金稼ぐつもりのようだし
まぁcsにほんとに人がいなくなる前に行動したのは正解だよねBuddha氏
彼の事まったく知らんけど金への嗅覚がいい人なんだな、と思う。


とりあえず今夜の試合
何も思い残すことのないようにやってくる
これまでの試合実力通りに豚ってるからね
俺が出来ることを最大限にやったるよ

続きを読む

プロフィール

Author:つばき
- Profile -
CSO Name:oTSUBAKIo TBKii
Steam name:TBKii
Country:Japan
IRC:tsubaki_cs
Keyward:つばき
twitter:@tsubaki_cs

ランキング参加中ですの!
カウンターストライクオンラインランキング

Twitter
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる